土曜日(サタデー)移住相談窓口 を7月期間限定で開催します!

田舎暮らしにちょっと興味がある!今年中に移住したい!週末移住から始めたい!

などなど地方移住に興味のある方、是非お越しください。事前予約も出来ます。

 

4年前に東京から茅野市へ移住してハウスメーカーに転職したスタッフや

二地域居住をしている地域おこし協力隊も相談員としていますので、

移住者の生の声も聞けます!

 

日程:7月毎週土曜日(7月4日、11日、18日、*25日)

*7月25日は就農相談が出来ます。農業に興味のある方はこの機会に是非お越しください!

場所:たてしな自由農園 茅野店前(ビーナスライン沿い)

住所:長野県茅野市米沢3905ー1    

時間:11:00~15:00

 

コロナウイルス感染拡大を防ぐため、スタッフはマスクを着用して相談を行います。お客様にもマスクのご協力をよろしくお願いします。

 

同時にZOOMやスカイプを使った土曜日のオンライン相談も受け付けております。必ず事前予約が必要ですので、月~金曜日の間にメールでご連絡ください。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

 

詳しくは楽園信州ちの事務局(茅野市移住推進係 担当 百瀬・土橋)までお問い合わせください。

℡0120-002-144 もしくは  iju@city.chino.lg.jp