イベント

2019.12.12

【終了しました】移住者交流コミュニティ 楽ちの倶楽部『新年会』

移住者交流コミュニティ楽ちの倶楽部『新年会

日程 2020年2月15日(土)

時間 18:30~20:30

場所 The Piano Man ベルビアB1F

費用 アルコール5,000円 ノンアル4,000円

定員 30名  

 

楽ちの倶楽部『新年会』を開催します

楽ちの倶楽部はこの八ヶ岳エリアに移住してきた方や、別荘を所有していてこの地域に関係を持つ方々にもっと地域を知ってもらい、気の合う仲間をたくさん作り、楽しく暮らしてほしい!!そんな思いから発足しました。

恒例となりました『楽ちの倶楽部新年会』です。みんなでワイワイ楽しみましょう!時間は同日開催の『八ヶ岳の冬を体感しよう!茅野市物件見学ツアー』の参加者も引き続き参加できる18:30開始。初めての方もお気軽にご参加下さい♪

今回の会場はベルビアB1F、『The Piano Man』さんです。茅野駅直結駅ビル、ベルビア内ですので電車でお越しの方も徒歩でご参加いただけます。

「もっと色々な方とお話ししたい」との声を受け、今回はビュッフェ形式で開催します。お酒が進むおつまみから、お料理を楽しみたい方までご満足いただけるメニューをご用意しておまちしております。

ご連絡・諸注意

※お車でお越しの方の飲酒は固く禁止致します。ルールを守って楽しい会にしましょう。

会場・駐車場のご案内

お申込み・お問い合わせはこちら

楽ちの倶楽部 0266-72-5840 

申込締切 2020年 212日(水)

楽ちの倶楽部新年会申込フォーム

各項目を入力後、ページ下部の「確認画面へ進む」ボタンを押してください。

は、必須項目です。

※担当より3営業日以内に返信いたします。
(下記個人情報を他の目的のために使用することはございません)
お申込みイベント
お名前
フリガナ
年齢  歳
郵便番号 -
ご住所
電話(携帯電話) - -
FAX番号
E-mail ※事務局から連絡を致します。普段ご使用になるアドレスを記入して下さい。
※携帯キャリアのメール(docomo/ezweb/softbankなど)は迷惑メールフィルターの影響で事務局からのメールが届きません。rakuc.netのドメイン指定受信設定をしていただくか、スマートフォンご利用の方はPCメール(gmail/yahooなど)でお申込み下さい。

参加人数

 

交通手段 ※
補足事項