日常

2018.08.1

ふるさと回帰フェア2018in大阪「おいでや!いなか暮らしフェア」出展

 

連日暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

今年は異常な暑さとなっておりますので、皆さん熱中症には十分気を付けてくださいね。

 

 

そんな中、7月28日(土)に大阪天満橋OMMビル2Fにて開催された

ふるさと回帰フェア2018in大阪「おいでや!いなか暮らしフェア」に出展してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風12号の影響で交通の便やアクセス面等、不安のある中で

開場後少し来場者が少ないかな…と感じていました。

 

ですが、、、

 

お昼頃になるとだんだんと来場者の数が増えてきまして

結果、茅野市のブースにも多くのお客様が見えられました。

茅野市は35番ブース。

お客様の熱心な茅野市についてのご質問を受け、私たちの説明にも思わず力が入りました。(笑)

 

 

茅野市で行っている「物件見学ツアー」にご参加いただいた方にもお会いすることができ、

とてもうれしかったです。

お客様からのご質問は仕事に関すること・普段の私生活に対すること・農業に関することなど

お客様により様々でした。

お足元の悪い中、茅野市のブースを訪問していただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

⇐こちらは会場の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

今後も様々な場所で皆様にお目にかかることがあるかと思いますが、

その際はぜひよろしくお願いします。

またお会いできることを楽しみにしています。