日常

2020.07.9

八ヶ岳の夕焼け

八ヶ岳の裾野茅野市でも昨日朝は、強い雨が降り心配しましたが、特に大きな被害もなくほっとしています。河川反乱、土砂災害などで被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。昨日は、午後にはすっかり雨もあがり、夕焼けも見えました。本当は、西の空いっぱいに真っ赤な夕焼けが出るのですが、さすがに雲の合間から見る夕焼けです。

わが家から西方向の画像で下の明るいところは、太陽が諏訪湖に沈むところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東方向の写真です。きれいなオレンジの空にうっとり、しばらく眺めていました。明日は晴れるといいな~そう思いましたが、今日は雨でした。梅雨明けまでしばらくの辛抱です。

staff by どんぐり