日常, 楽園信州ちのイベント

2019.05.17

~前編~2019.06.15(土)八ヶ岳の麓で働く 企業情報①・②

「2019.06.15(土)八ヶ岳の麓で働く」のセミナー参加企業についてご紹介します!
 
今回のセミナー参加企業は ①諏訪信用金庫 ②諏訪中央病院 ③株式会社ディスコ ④株式会社イマージの4社を予定しています。セミナー当日は企業のプレゼンテーションだけでなく、企業担当者と個別に話を聞ける個別相談もあります!参加費無料(要予約)定員30名です。是非皆さまご参加ください!

前編と後編に分けてセミナーへの参加企業をご紹介します。

前編では・・・・

諏訪の金融の要①【諏訪信用金庫】と諏訪地域を代表する②【諏訪中央病院】をご紹介します。

①【諏訪信用金庫】

創立80年を超え、諏訪地域を主な営業エリアとして「豊かな地域社会の実現」を経営理念に掲げる地域金融機関です。地域に密着した金融機関として、地域の発展、お客さまの未来の為にお役に立ちたいと考えております。

・求める人材像  金融を通じて諏訪地域に貢献したいという熱意を持った方
・募集職種    営業職・事務職

 

 

 

 

  諏訪信用金庫HP

 

 

②【諏訪中央病院】

予防からリハビリまでの一貫した医療を担い、地域の医療を守る360床の総合病院です。病院は医師、看護師、薬剤師といった医療をはじめ、介護職、事務職など様々なスタッフが日々業務にあたっています。諏訪中央病院は、病院全体で患者さんを支える“チーム医療”を実践しており、病院全体で一致団結して患者さんのために最善を尽くしています。このため、職種間の垣根も低く、働きやすい環境が整っています。

・求める人材像   誠実さと思いやりを持ってチームワークを尊重する人材
・募集職種     医療職、事務職

 

 

諏訪中央病院HP

 

 

 

セミナーに参加ご希望の方は下記のURLよりお申込みください。皆様の応募お待ちしております!

【終了しました】八ケ岳の麓で働く【茅野市セミナー】

株式会社ディスコ・株式会社イマージは後編でご紹介します。

〜後編に続く〜