日常

2011.07.10

蓼科高原、茅野市でも梅雨が明けました

 8日(金)の夕焼けは、西の方向が広く染まり、とてもきれいでした。梅雨が明けるかな~と思ったらやはり梅雨明け宣言が出ました。土曜日は、いきなり真夏を思わせる天気、そして暑かったです。次回の茅野市での体験ツアーは、「物件見学と夏野菜の収穫体験」です。夏野菜の育ち具合をご紹介します。ジャガイモは、メークイン・男爵・キタアカリ・アンデスの種類を植えました。出来はいいと思います。花の色が種類によってピンクや白など異なります。ズッキニ―は収穫できます。カボチャは元気にツルを伸ばしています。楽しみにご参加下さい。お待ちしています。
SANYO DIGITAL CAMERA
ジャガイモです
SANYO DIGITAL CAMERA
カボチャのツルが伸びて花が咲きました。
SANYO DIGITAL CAMERA
ズッキニーは、大きくならないうちに収穫します。