日常

2011.10.24

八ヶ岳収穫祭 ミニ動物園

実りの秋です。八ヶ岳実践大学校では収穫祭が行われました。
ハロウィンのオバケかぼちゃがたくさん並んで、いい雰囲気。
20111024_2050940  
ミニ動物園は親子連れて賑わっていました。
20111024_2050685
アヒル・うさぎ・ひよこ・モルモット・ハツカネズミにヒツジ・ヤギ・牛などなど・・・さわったりえさをあげる体験ができます。昔は身近な動物だったのかもしれないけど、今はライオンやゾウのように動物園に行かないとなかなか見たり触ったりできなくなりました。子供たちは目を輝かせて大喜び!
20111024_2050686
どこか魅力を感じるミニブタ
20111024_2050684
色づき始めた八ヶ岳をバックに、のんびり癒される週末でした。