日常

2010.06.8

新名所?

 先週の土・日曜日に松本市の信州スカイパークで開催されていた「信州夢街道フェスタ」に行ってきました。 おいしいものを求めて・・・!!!
「NEXCO」のブースで下りの諏訪湖サービスエリアに新名所&おいしいものを発見しました。
私は諏訪湖サービスエリアは高速に乗ってすぐなのでなかなか立ち寄ることがなかったのですが
いつのまにかここは「恋人の聖地」とされていて、(確かにここのサービスエリアからの眺めはとってもきれいですから・・・)それを記念してクッキーは発売されていました。
そのクッキーが何と、私が大好きな石和のケーキ屋さんのものだったのです!
テレビチャンピオンで優勝した「ミサワ」のクッキーです。
おいしくないわけがないので、今度ドライブがてら買いに行ってみようと思います。

20100607_816605 20100607_816606