日常

2010.06.16

田舎暮らしで30年ぶりに同僚と再会

 八ヶ岳裾野で「田舎暮らし」を実現した佐藤さん。実は、当時勤めていた会社の同僚のご実家が茅野市で30年以上も前にその方のお宅に遊びに来たことがあるそうです。「部屋の真ん中に炭の掘りごたつがあり、みんなで温まって・・」懐かしそうに話して下さいました。その同僚の方は間もなくご実家を継ぐために会社を辞めて茅野市に戻ってきました。あこがれの田舎暮らしを始めた佐藤さんは、昔の記憶を頼りにその同僚の方を訪ね歩き、ついに30年ぶりに再会できたそうです。素敵なお話ですね。奥さまと一緒に田舎暮らし、楽しんで下さいね。
20100616_846345.jpg.thumb