日常

2010.07.12

NPO法人ふるさと回帰支援センター

私達『楽園信州ちの』がこれまで東京や名古屋でPR活動を行う際、大変お世話になっているのがNPO法人ふるさと回帰支援センターです。
 ふるさと回帰支援センターは、都会から自然豊かな農山漁村へ移り住みたい方々のサポートをしています。
東銀座の好立地(左は歌舞伎座右は築地、駅もインターチェンジもすぐ近く)にある為、毎日数百人もの方が訪れるそうです。
先日、ここで『楽園信州ちの』の担当をして下さっていた茂呂さんが今月いっぱいで退職されると言うニュースが飛び込んできました。
親戚のお姉さんに良く似ている茂呂さんは、いつも『楽園信州ちの はすごい!』とほめて下さいました。短い間でしたが、本当にありがとうございました。
20100712_936368
真ん中の茶色いお店は、焼き魚の定食屋さんです。
回帰支援センターでセミナーをする時にはいつもここで食事をします!
『楽園信州ちの』の“行きつけの店in銀座”です!
  ふるさと回帰支援センター               http://www.furusatokaiki.net/index.html