日常

2014.06.16

2014田舎暮らし公開勉強会 

平成26年6月15日(日)
茅野・産業振興プラザミーティングルームにて
第2回目になる田舎暮らしの勉強会が開催されました。
20140617_1409930
今回の目玉はなんといってもこの方!
田舎暮らしのお客様が講師をしてくれたこと。
快適な山荘ライフ
と題して茅野市の山荘生活のイロハを教えてくれました。
ついにはこの秋 山を下り茅野市の里山に移住決定!
20140617_1409931
楽ちの倶楽部の部員もプロの知識をご披露
ハーフビルドにするには
里山資本主義とは
続・暖かいお家(結露・スマートハウスについて)
太陽光発電
茅野市建築物耐震改良促進計画
参加者の熱心な姿にパワーを頂きました。
20140617_1409932
勉強会の後は アンダンテでお食事交流会です。
話が盛り上がり、笑顔もこぼれます。
ゴルフの話かな。
一生懸命勉強した後のご飯は美味しいですよね!
20140617_1409936
サッカーのことも気になっていたはずですが
お陰様で充実したイベントになりました。
講師の方、参加してくださった方、本当にありがとうございました。