日常

2012.08.28

第2回移住者との交流会 楽ちの倶楽部

 
平成24年8月25日(土)
茅野市のプライベートキャンプ場「夢風林」さんで
手作り石釜で焼くピザ作り体験が行われました。
たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。
まず、1班は施設の説明をお聞きしながら、キャンプ場をぐるっと散策。
  20120829_2354078 20120828_2353273 
そして、2班はピザの生地つくりからスタートです。
20120828_2353274
夢風林さん自家製のフレッシュバジルもピザに投入
20120828_2353270

合間には、なぜかスタッフ間で筋トレ教室が催されていました。
なかなか本格的!
20120828_2353271
小さなお客様のために、バードコール作りも!
これを鳴らすと、よそモノが自分の縄張りに入ってきた・・・と思ってたくさん鳥が集まってくるんですよ。面白いです。
20120828_2353272
おいしいピザと松本のおいしいスイカ
そして皆さんとの楽しい会話であっという間の楽しい1日でした。
移住に関する皆さんと、地元の仲間づくりをしたい皆で
すてきな茅野市を舞台にこれからも盛り上がっていきましょ~。
夢風林キャンプ場 http://yumefurin.world.coocan.jp/index.html