日常

2016.06.3

移住体験住宅

今日は体験住宅の衣替えに行きました。

こたつ布団を干して、カバーを洗濯して、夏物の敷物に替えて扇風機を用意して…

春から夏になりますね。茅野も日中は暑くなりますが、

夜はクーラーなしで過ごせますよ。

 

下の体験住宅から車で3分くらいの小泉山(こずみやま)の交差点です。

空が真っ青!

image1

これが小泉山。緑あざやか。

image2

そして山!(左側に消防署と保育園があります)

  image3

360°マウンテンビューですね!

3枚目の写真の方向へすすむと体験住宅があります。

これから暑くなってきますが、体験住宅の中は意外と涼しかったです。

今はガガンボ(アメンボみたいなやつ)が沢山います。

刺したりしないですが、家に入ってこられると気分のよいものではないですね。

*******************************************************

体験住宅の第2期の結果通知は6/10頃の発送を予定しています。

今しばらくお待ちくださいませ。

*******************************************************