1月20日に、「東京ビッグサイト」で開催されました【JOIN移住・交流&地域おこしフェア】に出展しました。

当日、茅野市では雪が舞ったとのことですが、「東京ビッグサイト」周辺は快晴で多くの方に来場いただきました。樋口茅野市副市長にも参加いただきトップセールスをしていただいたこともあり、茅野市のブースに20組を超える方にお立ち寄りいただきました。

茅野市に来たことがあり移住先の一つとして検討いただいている方が多く、相談を受ける私たちも説明に力が入ってしまいました。

楽ちのでは、2月16日に「薪ストーブと古民家物件見学ツアー」を開催します。移住を検討している方にとって興味深い「薪ストーブ」と「古民家物件」をテーマとしたツアーです。まだ、まだツアーにご参加いただける方を募集しています。ぜひ、お申込みください。(申込はこちらから)

 

また、同日、2月16日には移住者交流コミュニティ楽ちの倶楽部『新年会を開催します。

時間 18時30分開始~20時30分終了

場所 The Piano Man

費用 アルコール5,000円 ノンアル4,000円

定員 30名  

ツアーとあわせてこちら「新年会」も申込受付中です。大勢の方のご参加をお待ちしています。(申込はこちらから)